あの男を覚えているか?

2000年PGA選手権、タイガーに向かっていって敗けた男を。

よく1位でなければ、だれも覚えてはくれないといいますが、Bob Mayを覚えていますか?

タイガーのような選手は、相手に勝利することで、その相手の運までも持っていくかのようなパワーがありますが、そういう感じだと思います。

そのBob Mayがチャンピオンズツアーでー5アンダーでマンデーを通過したという 記事がありました。

本選は現在のところ21位タイです。

さて、この試合、首位タイなのが

ショットした後、耳の穴をほじくるというのはおまじないなんでしょうか?

帝王の子のショットも侮れません。

すごい!

PINGPROではサザーランドが3位タイ、マガートが17位タイ、21位タイにメイ28位タイにヘロン35位タイにタニガワ、59位タイにカブレラなどが頑張っています。

ANAは

ヘンダーソンが首位タイです。

いい判断をしています。

Tim Lumpy Herronはどうなった?

以前にティム・ヘロン

 

を取り上げましたが、PINGに質問したんですがG425で天手古舞の状況でしたので、そのままにしておきましたが、予想通りPING PROになっておりました。

ようこそTIM。

それにしても、いいショットおよびパットをします。プロだから当たり前といえば当たり前なんですが、本当にうまいです。

 

インタビューも卒にこなします。

 

LPGAはPINGPROのヘンダーソンが誕生日。おめでとうございます。

ー4で1日目を終了しています。1位はナタリー・コルダー、2位タイにPINGPROのチョン・インジがつけています。

ヘンダーソンは4位タイ、渋野と畑岡は-2で19位タイとなっています。

 

 

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

マスクは製作が完了したものから販売せていただいております。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43