Workday Charity Open

Workday Charity Openの3日目が終了しました。好スタートを切った松山君ですが3日目72で、トップから7打差の8位タイに順位を落としました。

トップは68,66,66と安定してスコアを出しているジャスティン・トーマスが16アンダーでトップです。

2位にはPING PRO のビクター・ホブランドが2打差で続きます。




ホブランドはノルウェー出身、カーステンと同じです。大学がオクラホマステーツで言わば今大会は地元で開催されている大会で、勝ちたい大会だと思います。

オハイオステーツといえば、最近ではリッキーファウラー。彼のシンボルカラーのオレンジはオハイオステーツのスクールカラーでもあります。

でも、一番有名なゴルファーは何といってもジャックニクラウスです。今週勝って、ジャックから祝福を受けるか、来週メモリアルに勝って祝福を受けるか、ホブランドとしては、どちらでも言い方絶対に実現したいことだと思います。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

マスクは製作が完了したものから販売せていただいております。


コメントを残す