ゴルフ分析エクセルシートサンプルデータPGA版をアップしました。

スコア分析エクセルシート my_golf に続いて

サンプルデータにPGAツアーの選手のスタッツを利用したmy_golf_pgを作成しました。コースの難易度が違うので単純に比較することはできませんが、お遊びとして面白いのではないかと思います。

上位の選手の中で一人だけ、違った傾向の選手がいます。

それはフィル・ミケルソンです。

パーオンが61%しかないのにスコアアベレージが70以下。パット数が少ないのでグリーンを外してもミラクルアプローチでボギーを打たないことがわかります。いやー、データを見てもミケルソンの凄さがわかりますね。

でも、ウェッジだけどうして正確なんだろうという疑問が沸くことも事実です。

そんなミケルソンがアプローチを磨いたのが

これ!

今日、練習場で使いましたがやっぱりいい感じです。在庫限りで販売終了となりますが、予備として一本確保しておこうかなぁ。

在庫数は50を切っているようですので、ご購入はお早めにお願いいたします。

お手持ちのEYE2の予備として購入される場合は、シリアル番号をお伝えください。

購入は↓こちらをクリック

相談・フィッティング大歓迎です。

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43