G430DR 10K BEST DRIVERS OF 2024に!

GOLFSPYさんの「BEST DRIVERS OF 2024」でG430DRIVER 10KがBEST OVERALLに選出されました。

評価のポイントは正確性でポイントは9.7ポイントでした。それに対して飛距離はやや落ちる評価の7.9です。当ブログの読者の皆様であれば、正確ではないということは、飛距離のロスであるということ。ましてや、ドライバーの飛距離が仮に250ヤードとすると、OBを打ってしまうと、250ヤード進むのに3打を要してしまいそのヒールの真の飛距離は90ヤードでしかないことが分かると思います。

非常に正確で、飛距離もまぁまぁであるドライバーは、アベレージゴルファーだけではなく、アスリートゴルファーでもばらつきが左右両方である場合は、非常に武器になるドライバーであるという評価だと思います。

アスリートゴルファーでミスが左というのであれば、G430 DR LSTとなります。飛距離ではTOP5に入っていて、TOTAL 距離のTOPとの差はわずか1ヤード。アキュラシーのポイントはやや落ちるものの、このドライバーのターゲットは上級者なのでさほど問題ではないでしょう。特筆すべきは寛容性でG430DR10Kと同等の評価です。

ですので、ツアーの世界において抜群の成績を収めています。先週の愛プロもG430DRLSTでしたね。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i230i525G430G710Gle2

i230i525G430G710Gle2 フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版

は、ブックパレットさん、当店の楽天市場Yahoo!ショッピングAMAZONメルカリショップスAuPAYマーケットからとなります。

この本はスインガーがどのようにクラブに力を与えればいいのかが書いてありますよ。

先日の試打会でお客様からG430DRMAX10Kを打ったんだけど軽い感じがしましたと聞きました。高慣性モーメント=振り重りがするというのは、PINGでは過去の話になりつつあります。現在使用しているドライバーはG425MAXですので慣性モーメントが振り重りに影響するのであればこうはなりません。

 

 

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43