愛プロ優勝、EGOLFの記事から

egolf
今季初V・鈴木愛は14本すべてピン “7年ぶり”に新ウェッジを投入しアイアンも新作に」から

EGOLFの記事を参考にしましょう!

そうなんです。愛プロはずっとGLIDE2.0だっと思うんですけど使っていてなかなかウェッジを変えませんでした。

「このウェッジは(オフシーズンにピンの本社がある)アリゾナ合宿で初めてテストして即決で投入を決めました。ラフでもバンカーでも普通のアプローチと同じようにスピンが入ります。この試合でも3日目の16番で柔らかいバンカーからしっかりグリーンをとらえることができました」との愛プロのコメント。

形状的に違和感がなくなったこともあるとは思いますが、

新溝マイクマックス・ブルーブとブラスト加工がスピンレベルを上げていることが大きいです。

「新作の『ブループリントS』はラフからでもフェアウェイと同じくらいスピンが入る点を気に入っています。今まで使っていた『i210』より小さく見えて操作性もいいのに、やさしさを感じます。初日の8番ホールは2打目が左足上がり・ツマ先下がりの難しいライでしたが、8番アイアンでイメージ通りのショットが打ててバーディーがとれました。昨年から使っていて難しいイメージはありません」

BLUEPRINT Sはヘッドの素性も良く、なおかつ、スピン性能を高めていますので愛プロのコメント通りだと思います。

パターはPLDカスタムです。

今年は期待できそうですね。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i230i525G430G710Gle2

i230i525G430G710Gle2 フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

沢山の方に試打会にお越しいただきましてありがとうございます。

スインガー向けの THE SCIENSE OF THE GOLF 日本語版

は、ブックパレットさん、当店の楽天市場Yahoo!ショッピングAMAZONメルカリショップスAuPAYマーケットからとなります。

この本はスインガーがどのようにクラブに力を与えればいいのかが書いてありますよ。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43