MASTERSが始まりました。

コロナ過の中マスターズが始まりました。サンダーストームの中段で順延になっています。途中経過です。

デシャンボーがオーガスタを力でねじ伏せてしまうのかが店長の最大の興味になっていましたが、

タイガーがその上を行きました。

力ではなく技のタイガーが順調すぎる?滑り出しです。注目の掛け率No1のデシャンボーは19Tです。よく、無駄な力を抜いてもらうために、ゴルフは力じゃなく技術なんですよと生徒さんに言います。「だから一番ゴルフの上手い人の大会は、マスターズって言うでしょ。」なんていうんですが、もう少しこのフレーズは使えそうです。

それ以上を見ていくと、同じ位置にあの40ヤードのチップインでホワイトシャーク グレッグノーマンを沈めたラリー・マイズがいます。

いつ見ても素晴らしい。

12TにはPROフィナウ、

火曜日の練習日に水切りショットでホールインワンしたジョン・ラーム

リッキー・ファウラー、ウルフ、DJ。

4Tにはそうそうたるメンバー松山、PROウェストウッド、あのダブルイーグルのPROウーストハイゼン

タイガーをはじめアダム・スコット、パトリック・リードの面々。

2Tはウェブ・シンプソン、ザンダー・シャウフェレ

1位はポール・ケーシー@アリゾナステーツ、サンデビルです。

 

初日、デシャンボーを-2に抑えたマスターズ委員会はシナリオ通りの展開をつくったんでしょうね。見事です。

さて、PINGのVAULTにはマスターズでの13本のゴールドパターが保管されていますが、今年はこの本数増えるんでしょうか?

店長個人的にはずっと好調を維持しているんだから、そろそろリーにメジャーをとってほしいんですが。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

 

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43