PING NEWS 20201110

G425ドライバーを使用して優勝したケビン・サザーランド(G425ドライバー)のPING NEWSが発行されております。

11 月 6 日〜8 日に開催された PGA ツアーチャンピオンズ「Charles Schwab Cup Championship 」にて、PING 契約のケビン・サザーランド選手が優勝を飾りました。G425 ドライバーは、PGA ツアーチャンピオンズでの初勝利となります。
G425 LST ドライバーで挑んだ今大会、2 位と 5 打差の首位で迎えた最終日、3 バーディー、1 ボギーの「69」でプレーし、通算 15 アンダーの首位タイでフィニッシュ。 2日間にわたる2名でのプレーオフを制し、今シーズン最後の大会を勝利で終えました。

とあります。日曜日にチェックした時点でこれは決まりかと思っていましたが、ゴルフはなにがあるかわかりません。これで、プレーオフで落としてしまうとショットだったと思います。

とにかく勝ててよかった。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

マスクは製作が完了したものから販売せていただいております。

さて、今週はマスターズ。

社長も準備が出来ていますね。皆様はどうでしょうか?秋の開催ということで未知数がいっぱいのマスターズどうなるんでしょうか?

厳格なことで有名なオーガスタですが、この件についてはOKなようです。

ハットンはアメリカでお墨付きをもらった格好になっています。


コメントを残す