Gle3 PUTTER

男子モデルのレビュー動画はすぐにYOUTUBEに投稿されるのですが、レディスモデルはほど出てきません。

なみきちゃんがレビュー動画を上げているくらいかな?

それもそうで、YOUTUBEの女子ゴルファーは、女子モデルを使っていない人が多いのではないかと思いますし、そういった方は最初から、アウトオブ眼中で関心がないのだと思います。ですので売る方も手ごたえがあまり感じられないのでなかなか難しいのではないかと思います。

店長は、今回のGle3はレベルアップしてもずっと使えそうだと思っています。レベルが上がれは、男子モデルというのはわかるんですが、7番で120ヤードの飛距離は欲しいですね。それというのも女子は男子に比べ腕力ないからなんです。それに、ダフることは嫌ですが、男子に比べて女子の方が嫌がる割合が多いですが、実は、ダフらでないように打つことで。ヘッドがターンしていかないので、ダフッてもソール幅があり、それにより地面に食い込むことなく滑ってくれるGle3のようなクラブが有効であることは間違いありません。

PINGは女子モデルは、フィッテイング用のクラブは、右打ちだけではなく、左打ち用のヘッドを用意してありますので、ぜひ体験していただきたいと思います。

さて今日の話題はパターです。今回発表発表されたのは4モデル!

定番のANSER

スラントネックでアークタイプのLOUISE

ボールと2本のサイトラインのFETCH

   長いサイトラインがターゲットを指す。KETSCH G

実は、パターフィティングを行うと、女子の場合、意外に多いのがアークタイプです。

店長が考察するに、体の軸が少しですが動いてしまう人が多いためです。そうなるとボールは左に転がりやすくなるので今回のシリーズでいうとLOUISEがぴったりとくるんです。しかし、実際はというと、多くの場合、購入のサポートに男性と一緒に来られることが多く、優しいパッティング=マレットという概念によって、マレットを選択される方が多いと営業さんは言っていました。

別の営業さんは、フィッティングの結果が見事にアークタイプで、全員LOUISEを選択されたとのこと。

勿論、店長がフィッテングした時はその部分はちゃんと説明させていただきますよ。

店長の今シリーズでのおすすめはと、ANSERです。Gle3 ANSERは史上最も大きいANSERです。全英女子オープンが始まりますが、渋野選手が差し上げたANSERも大型アンサーでした。

しかもヘッド重量は345gと軽めで操作しやすい重量です。

ヘッド形状とサイトラインでターゲットに合わせやすいヘッドです。

 

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i59BLUEPRINTi230i525G430G710Gle2

i59、BLUEPRINT、i230i525G430G710Gle2 フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋でも生分解のリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43