CHIPR=欠品中

発売後、わずか1週間余りで欠品となってしまった

もはや、一度に欠品の解除とならないのでは思っている店長です。いつになったら入荷してくんでしょうか?

ディープなPINGユーザーであればもはやお馴染みの、オーダーしてもヘッド欠品で入荷がなかなかされない状況を多くの方が体験することになるなってしまいました。(笑)

そんな中、マーク金井さんが

YOUTUBEに動画を上げております。氏は、冷静にチッパーを分析されています。

小山氏が言うようにちょっと使いづらいなと思うこともあると思います。

当スタジオには、俺(店長)の私物も含めて試打できるCHIPRが右で3本あります。ぜひ利用してください。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

i525i59BLUEPRINT

フィッティング・お問い合わせは

ここ、お気軽にどうぞ。

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

納期情報

楽天:

納期情報

Yahoo!:

最近で気になった動画は

楽しみなシャフトですね。

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43