インパクトで手元を浮かせないは本当か

先週、ちゃんとできていたスイングができない。ごれゴルフあるあるです。

ちゃんとスイングが出来来たら、巷で言われているいいスイングの条件を満たしていると思っているんです。

このように書くと、皆さんは生徒さんが、出来ていないのに出来ていると勘違いしているんだろうと、私がこの後続けるんだろうなと想像されると思います。

実は、間違ったのは巷でそれに引きずられてしまったとしたらどうなりますか?

巷で言われていることが正しいとおもってその動きをしようとするが巷が間違ているので、間違ったスイングをしてしまう。という成り行きです・

巷の理論は手元を浮かせてはいけないというもので。まぁ、ありとあらゆるところに手元が浮くのはいけないことと書いてあります。これだけ書いてあるといわゆる洗脳です。

でも、もしかしたら手元を受けしてはいけないと思っていない?と質問すると「思っていました。」「ずっと下げるんではないインですかか」という答が返ってきます。

Cswing内のプロの動画を見ていただいて解説するんですが、デービット・トムズなんかは、手元警察が即座に現行犯逮捕するくらい浮いています。

ここでは、PINGプロ、メジャーチャンピオンのウーストハイゼンで、手元が浮くという動画を作りました。

手元警察はもう、現行犯逮捕ですよ。

これだけ見ても、このスイングはドライバーだから、手元は浮くんですよと考える人がいると思いますので、アイアン編も作りました。

アイイアンも手元は浮いています。どう見たって友とは浮いています。メジャーチャンピオンのスイングが間違っているんですかね?

PINGの購入は↓こちらをクリック!

i210、iBladeBLUEPRINT

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

楽天:納期情報

Yahoo!:納期情報

南アフリカで注目されているのかニーネーバー

圧縮された、パワーパッケージがリリース後、一気に解き放たれるスイングは脅威です。ヒップターンはチャンプを凌ぎます。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43