Ping G710 review Rick Shiels Golf

今シーズンのアイアンをチョイスして打ち込んでいこうという季節になってきました。いよいよ立春です。

お客様から打ってみたいという要望が上がってきております。フィッティングキットは20日到着予定となります。20日はスタジオにおりますので、試打をご希望の方は連絡後(050-3576-5636)、お越しください。

ターゲットとなるプレーヤーはゴルフを楽しみたい方となりますが、本当はミスに強いので競技での使用も考えてもいいのではと思います。ロングアイアンはG710は大いにあり得ます。(金谷君もG700です。)

動画を紹介します。英語ですが何となく雰囲気はわかります。

動画をクリックしてひょいうじされる赤で囲んだ部分をクリックすると、

字幕が表示されます。英語です。英語はちょっとという人は、横の歯車アイコンを押して

字幕(1)をクリック、

表示された自動翻訳をクリックし

日本語を選択してください。機械翻訳ですので????となることも多いと思います。

フィッティングはこちら

PINGクラブのお求めは

をお願いします。

それにしてもシンプソン上手かった。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43