PING WEDGE Fittingの結果について

店長の結果はSグラインドもしくはHグラインドでした。現在使用しているのはEグラインドもしくはSグラインドです。

グリーン周りのチップやピッチだけを考えると、以前からTグラインドがもっとも使いやすいウェッジでした。しかし、このグラインドでの悩みは、距離のコントロールです。バンスの効果が少なく、思ったより距離が出ないことが多なります。

そのため、結局SグラインドもしくはEグラインドを使用し、距離のコントロールを重視しておりました。工夫としては、Sグラインドを使用するときには、フェースを開かなくても、ソフトタッチのボールが出るように60度を入れたり、Eグラインド(EYE2)では、ヒール側を削るなどの工夫をしていました。

今回の結果ではSとHグラインドがおすすめと表示されました。

その最優先項目を表示すると、中盤のバウンスがあり、距離感に対しての寛容性があるとしています。

ソールの形状ではHグラインドやTグラインドの形状が好きなんですが、Tグラインドではバンスが少なく、距離のコントロールができないと判断されています。

さて、Hグラインドは店長の悩みを解決してくれるのでしょうか?

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i230i525G430G710Gle2

i230i525G430G710Gle2 フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋においても生分解するリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

試打会のご案内です。

 


カテゴリーPING

コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43