一人が2つのスイング

そのニュースソースがどこにあったのかはもうわかりませんが、ブッチー・ハーモンにスイングを教えて欲しかったみたいなんです。しかし、世界ナンバーワンのスイングを変更する必要がどこにあるのかといって取り合わなかったそうで、それが、ブッチーとの別れになったという話です。

ここからは、店長の想像ですが、タイガーは自分のスイングが体に負担がかかりいつか、体が壊れてしまうと思っていたのではないかということです。ブッチー・ハーモンのお父さんクロード。ハーモンがベン・ホーガンの友人だったことから、ブッチーのコーチングを受けることで、対外自身が、鉄人の異名を持つベン・ホーガンのスイングにたどり着くのでは思っていたのではないかと思っています。(ご参考

みんな大好きマキロイのスイングですが、昔のタイガーのスイングもみんな大好きです。

ただ、このスイングは、体に対して負担が大きいというのは、おそらく事実のようです。せっかくゴルフスイングによる体の負担が少なくなったのに自動車事故でけがをしてしまいました。完全に体を治してくれれば、また勝てるのではないかと思います。

マキロイはけがを抱えながら、戦っているようです。そうそう、ケガと言えば

こんなスイングに誰がしたんでしょう。言っておきますよ、勝てないという訳ではありません。男子の有名プロでしたっけ。

昔のスイングを見てみましょう。

素晴らしい!青木さんが気づいていればいいですけどね。何かを持っている子ですから、期待していますよ。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i59BLUEPRINTi230i525G430G710Gle2

i59、BLUEPRINT、i230i525G430G710Gle2 フィッティング・お問い合わせは ここ、お気軽にどうぞ。 PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋でも生分解のリバイブティーは 、楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。 知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

 

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43