カーチス・ストレンジ

全米オープンにめっぽう強かったプロと言えば、カーチス・ストレンジ。1988年と1989年2年連続で優勝しています。

第二次世界大戦以降で全米オープンを2連覇した者は3人しかいません(ブルックス・ケプカ(2018年)、ストレンジ(1989年)、ベン・ホーガン(1951年))。

というように、偉大なゴルファーです。コーチはザ・ゴルフィング・マシーンのベン・ドイルてす。ランガーやプレッセルもそうみたいです。

話は変わりますが、何故、帽子をかぶるんですか?とジュニア君に聞かれたので、広告をつけるところを多くしたかったからでしょうと本当のことをうっかり喋ってしまいました。反省しています。

話は戻って、ザ・ゴルフィング・マシーンは偉大ですね。ともさんにこんな事をさせておくのはもったいないですからね(笑い)。こういう事をさせる暇がないようにしないと。

さて、ここから、どうやってPINGの話に持って行くのかというとストレンジと言えば、PING ZING 2なんですよ。

 

これ欲しいですねぇ〜!

日本でも限定でいいですから、出してくれませんかねぇ〜。あまり誰も買わなそうなので、私のものになりそうだと思いますよ。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i59BLUEPRINTi230i525G430G710Gle2

i59、BLUEPRINT、i230i525G430G710Gle2

フィッティング・お問い合わせは

ここ、お気軽にどうぞ。

PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋でも生分解のリバイブティーは

楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。

知さんのザゴルフィングマシーンの解説は楽天市場ヤフーショッピングから購入できます。

上は、ちょっと難しいという方は基本からといえば、

楽天市場ヤフーショッピングにてお求めください。


カテゴリーPING

コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43