グリップは消耗品です。

長い間、PINGではグリップの販売が停止されてきましたが、今春、先に停止解除されていたグリップ以外のグリップも販売再開始されました。

さて、グリップですが、先輩のお古を譲り受けているゴルファーの中には硬化してツルツルになったグリップそのままご使用になられている人も多く、グリップを交換したほうがいいですよと、アドバイスを差し上げると、交換しないとダメなんですかと言わる方も多いです。せっかくお譲りするのであればグリップを交換してお譲りするここ配りが欲しいですね。(そもそも、ライ角、重量、シャフトがあっていないことも多いのでそれも確認してお譲りしてほしいと思います。これが合わないことが原因で上達されない方が多いことは事実です。)

プロのなかには、1か月程度で交換する人もいるグリップですので、できれば1年に一回、2年に一回は交換したいものです。

PING製品、カートの購入は↓こちらをクリック!

i59BLUEPRINTi230i525G430G710Gle2

i59、BLUEPRINT、i230i525G430G710Gle2

フィッティング・お問い合わせは

ここ、お気軽にどうぞ。

PING製品の納期はこちらを↓を参考にしてください。

納期情報

生分解性100%、海洋でも生分解のリバイブティーは

楽天市場もしくはYahoo!ショッピングページよりお求めください。

 

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43