PING NEWS

PING NEWSが発行されました。

内容はブルック・ヘンダーソンがPING PROのリンジー・ウィーバーとプレーオフの末、優勝したこと。

今週から始まる全米オープンに出場するキャン・キムの使用クラブについてです。

皆さん、チェックしてくださいね。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

i525i59BLUEPRINT

フィッティング・お問い合わせは

ここ、お気軽にどうぞ。

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

納期情報

楽天:

納期情報

Yahoo!:

一部モデルの欠品のため、納品に時間をいただいております。

 

 

と、これだけで終わるLBブログではありませんよ。

PING NEWSには歴史的な快挙である

リン・グラントも載せてほしかったですね。リン自身とスイングはこの優勝によって世界的に注目されております。ここから、勝手にLBのPING NEWS!

リン。グラントの事が分かります。

まぁ、なんと凄いスイングなんでしょうか!

と、リン・グラントの事はこの程度にして、実は、大変なことが起こってしまったんです。

USオープンやマスターズや注目される試合には、それぞれのメーカーが思考をこらしたバッグを書くメーカー所属のプロに配布いたします。そういう試合は全世界で放映されますから、この機械を逃すことはないわけです。よくPINGでもヘッドカバーなどを配っていたり、フェニックスではFOOFER TOURを配布していました。

今年の全米オープンではPING PROは

こんな感じでの出陣です。USPINGのウエブショップで購入可能ですよ。

https://twitter.com/PingTour/status/1536483573938659329?s=20&t=Y6KQz6iAy_QHh8LobOTHKA

Liberty Tour Staffというネーミングです。

 

このバッグですが、実はPING GOLF JAPANのモデルがベースになっています。

CB-C202 WHITE・NAVYです。

反対はMr.PINGです。

となっており、Liberty Tour Staffとはちょっと違うんですが、テイストは同じです。この件に関して本当にびっくりですよ。日本のデザインがUSで採用されたんですから。STAFF BAGは本当にでかすぎるくらいなので、一回りサイズの小さいCB-C202はちょうどいいと思います。

楽天SHOPYahoo!SHOOPをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


カテゴリーPING

コメントを残す