どうしたの?

私の知る限りですが、最近のyoutubeの動画で一番すごいと思っているのが、この動画

今日500円払って実践してきましたよ。

結論を申しますと、驚くほど簡単。皆様もぜひ試してください。

今までの私は、このようにオーソドックスなバンカーショットを参考にやってきて自分でいうのは何ですけど、かなり、うまくできる方だと思います。

が、確実に小平プロのバンカーショットが簡単でコントロールがやさしいです。ボールを横に切らないのでスピンアクシスが一定でストッピングパワーが安定しています。バンカーの砂が安定して飛び出します。

アプローチで距離のコントロールをするように距離をコントロールできます。ビックリですよ。

しかし、誰が最初にやりだしたんでしょうね?なんて思ってもみなかったんですが。

lynnblakegolf をそのまま見ていると、

打ち方変わっていませんか?なんと下の動画を上げて2年後です。

簡単にご自身の技にしているじゃないですか?アラビアのヨーダで凄いバンカーショットの腕前を披露しているYODA(リーン・ブレイク)が打ち方を変えているんです。オーマイガーですよ。

そのまま探しているとルークドナルド。

ブライアン・ゲイがそうやって打っています。見てたはずなのに気づかなかった。

なんとトレバー・イメルマンも

11年前です。

小平プロに感謝ですよ。

日本語で言ってくれなかったら全く気づきませんでした。バンカーの特殊な打ち方だと思っていましたから。それが今やスタンダードです。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

i210、iBladeBLUEPRINT

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

楽天:納期情報

Yahoo!:納期情報

それにしても、アプローチ練習場を明らかに不正利用している人を所属プロが無視。ちょっと考えられませんね。所属プロの給料は、アプローチを練習料金を含めたものから出ているんですからね。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43