朝起きたら

マスターズの最終日が始まっています。

最近よくフィッティングのときに聞く言葉なんですが、少し上手くなったんでフィッティングに来ました。

実はフィッティングに来ていただいたことはうれしいんですが、あまり聞きたくない言葉なんです。体形に合っていないクラブを使う人は意外と、左から2番目のようにライ角を無視して構えるのではなく、左から3番目のようにアイアンのライ角に合わせるように構えるんです。このように構えると多いのは、いったんインサイドすぎるようにバックスイングし、その反動で大きなクロスになってクラブがコントロールできなくなります。それがクセとなってしまう前に4番目のように自分に合ったクラブを使ってほしいですね。

打てないのに意味があるのかというと、身体計測の結果から、

このチャートに従ってアイアンを選ぶことが、一番意味のあることなので、ぜひやっていただきたいです。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

i210、iBladeBLUEPRINT

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

楽天:納期情報

Yahoo!:納期情報

朝起きたらどうなっているな?

2021ユニバーサルグリップも流行りそうですね

 


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43