とうとう観念致しました!(やる気が大事。食わず嫌い)PPらしきものが出来た日、初めて褒められました。

まぁまぁ(までも行かないかな)なスイングをしていたMEIちゃんですが、とうとう観念致しました。

自分(MEI)の欠点も実は分かっていたんです。

私とパパさんからは、ここ数年、ずっと指摘してきた事で、ついでに木場本先生からはつよく指摘されていました。

そのスイングで県女子アマを優勝してしまったんですが、とうとう木場本先生から私に直接問題点を指摘されてきたんです。

本人も私が指摘されているということを知らされていたらしく、スタジヲに入ってくる足取りは、チョー重重です。(とういうことはとうとう観念したということですね。)手ぐすね引いて待っているこっちとしては、腕によりをかけて取り組みます。

始める前に「だって、開いて感じて右に飛んでいくように感じるもん。」の一言。ほら、自分自身もわかっていたんです。このままだと私にも迷惑がかかると思ってしぶしぶだったんですよ。

今回の指摘は

これだけです。早くこれができていれば、プレーオフにならなくて済みましたね。

そうそう、初めて先生からお褒めの言葉が届きました。よかったね。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

マスクは製作が完了したものから販売せていただいております。

プレーオフの10mのバーディパットですが、「あのパットはもう一回入れろと言っても入らんやろ」とパパが一言。「MEIはそんなことないよ。」どっちが正しいのかというと、キャディさんにラインをしっかり伝授され、プレッシャー下で決めたことを考えると、そんなことありません。想定したラインに乗せるだけなので。と私と意見は同じです。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43