勇太君が、月例で優勝しまた。

最近は、パットが決まらない。ショットが乱れるそのため90前後のゴルフが続いていました。昨年は面白いようにできていたゴルフですが、中学2年生になってパワーがついて、少しリズムが狂い始めました。

昨日のレッスンんで地球と仲良しになるゴルフ。言い方を変えると地球を味方にするゴルフをするのが大事というディスカッションを多くしてもう一度おさらいしました。

このように書くと地面反力などと反応される方がいると思いますが、今この瞬間もすべての人が地面反力を使って地球上で生活しています。そう、立っているだけで地面反力を使っているので、いまさら、ゴルフスイングで地面反力を使おうなんてことは物理的にアプローチすると????となる店長ですので、そういうことではなく。

ゴルフスイングなんだから、自分の力で打つというより、ちゃんと振り子のスイング、パッティングにして、重力を利用しなさいということです。これが分かれば改善していくだろうな、思っていましたが、いきなり

ということで、一気に来ました。もともと、ハンディキャプが10はもらいすぎなんですが、所属クラブはクラブ競技で優勝しないと10の壁が超えられない基本的なルールがあり、JGAでは5くらいのはずなんですがこうなっていました。クラブ内の優勝なしに上がる人もいるとは思いますが、優勝しないのにシングルになったと言われることもあるかと思いますので、早く優勝したかったことは確かです。

パット数は29パットだそうで、ショット・パットともに大きく改善したのだと思います。

昨年はこのように成長しましたが。

今年はどうなっているか楽しみです。

PINGの購入は↓こちらをクリック!

フィッティング・お問い合わせは

ここお気軽にどうぞ。

ジュニア・キッズ用のダブルガーゼ立体マスクは

https://item.rakuten.co.jp/golfshoplb/c/0000000164/(楽天市場でも販売できるようになりました。)

https://www.orizuruknit.com/

現在、PINGからの出荷が遅延しております。パーツ欠品も発生しておりますので納期情報を参考にしてください。

楽天:納期情報

Yahoo!:納期情報

となります。

グロスがアンダーでベスグロですので、明日の新聞を見た人はびっくりするでしょうね。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43