PING NEWS ブルック・ヘンダーソン LPGA ツアー制覇!

ブルックヘンダーソン選手のドライバーはルールギリギリの48インチですがクラブを短く持ってプレーします。

G [9°] -0.6° setting, Tour AD-TP 5X, 48″, D7, 360 aqua grip +1 wrap
ビデオで見ると1インチくらい余しています。47インチの長尺ということになりますが、

カウンターバランス効果もあるので、実質的にバランスのフィーリングは46.インチ位を振っている感じになると思いますので高いスイングを得ることができるのだと思います。飛ばしたいと思っている人は参考になりますね。

他のビデオを見る長く持つこともあるみたいですが、多くのショットはアイアンを含めて短く持ってプレーしています。

ブルック・ヘンダーソン選手も使っているi200は、最近、宮里優作選手が使ったということで話題になりました。

当社においても非常に人気の高いモデルです。高い次元で操作性と寛容性を実現しているもで巣だと思います。店長的にはバックフェースがGOODです。

お求めは

  

見た目はアスリートモデル。性能は大型キャビティ!

大型CTPで打感は抜群。慣性モーメントを大きくしています。疎水性のあるパールクローム仕上げと丸いリーディングエッジがスピン量を上げ、縦の距離のブレに対応しています。

なんと、ショートアイアンの溝は削りだし、ここでもスピン性能がアップ!それにより、番手間のギャッピングを最適にすることができました。


コメントを残す


Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/golfshoplb/lb-golf.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43