9月に発売されたG400アイアンですが、ジャンボさんもテストしたと聞いています。
あまりにも普通に飛ぶのでなかなか文章が出てきません。(根がひねくれ者ですから)
そんなGアイアン、プロが打つとどれくらいと分でしょうか?
先日「アルフレッド ダンヒル リンクス」で優勝したハットン選手が打ったデータがこれ。ツイッターから拾いました。
https://twitter.com/PINGTourEurope/status/918130471392940032
えっ、ドライバーですか?ていう数字ですね。
打った人が凄いのか?道具がいいのかどちらでしょうか?
勿論、打った人ですね。私が打ってもこんなには飛びません。






キャリーが292.7ヤードです。
使用しているはGドライバーですが、やっぱりスイングがいいから飛ぶんです。僕はここまで飛びません。新しいG400を使ってもです。